Pleiades BROTHERS

エイトと渋谷さんとりょうちゃんとぼくの、大切な日

うーん。

就活がなかなかすすみません…

 

希望業界はかなり難しいことがわかったので、そこはもうだいぶ踏ん切りがついてはいるのだけども。

 

 

だめだだめだ!

 

御籤信じて頑張るって決めたんだったよね。

 

危うく忘れるとこだったよ。

 

 

派遣会社さんが提供している学習ソフトがとっても充実しているので、それをひとつずつこなしながら朗報を待ちましょう。

 

 

•*¨*•.¸¸🎵•*¨*•.¸¸🎵•*¨*•.¸¸🎵•*¨*•.¸¸🎵•*¨*•.¸¸

 

色々と、歌ってみています。

 

スタジオモニターヘッドホンを持ち込むようにして、ピッチのズレはだいぶ緩和されたかなぁと思うけど、なぜかエイトの歌は上ずってる。

 

なんでだろー。

 

不思議だなぁ。

 

フローズンマルガリータの原盤を今更手に入れて、聴いてみたら、自分が思ってたのと全然違うとこがたくさんあってたまげた。

 

コンデンサーマイクの調子が悪いのか、高音出すとバリバリ割れてたし、歌い直しじゃー。

 

 

 

そうそう。大阪観光シンボルキャラクターのポスターがとても可愛らしく出来上がっていたね🐙

 

彼等らしく、しかも「All You Need Is Laugh」をスローガンにしてあって。

 

いい言葉だと思う。本当に。

 

「笑っとったらええねん!」

 

というヒナちゃんの声が、通天閣から聞こえてきそうです。

 

 

今日もこうして元気もらったから、頑張るよー!