Pleiades BROTHERS

エイトと渋谷さんとりょうちゃんとぼくの、大切な日

GR8ESTの円盤が怖い件

公式では明日が発売日になっていますが、私はフラゲしまして、DVD初回盤、Blu-ray盤ともに、すでに我が家にお迎えしました。

 

お迎えしたものの、ぜーんぜん封を開ける勇気がなくて。

 

転職活動中ニートだから死ぬほど時間はあるというのに、結局一人では観られませんでした。

 

相方が帰ってきて、ふたりで夕飯を食べながらBlu-rayの2枚目(Kura-ticとKING作文と罰ゲーム?)を観たのですが。

 

基本的には爆笑でした。

はい。

それは間違いないんです。

 

でも、ところどころ、時々、コンサート本編の映像が入ってきてて。

ほんとにちょっとだったけど、札幌初日、何とも形容しがたいくしゃくしゃの顔で楽器を弾くまるちゃんや村上さんを見てしまったら、やっぱり本編を見る力がなくなりました。

 

彼らがあんなに真摯に向き合っているのに、乗り越えてきたのに、私ごときがいつまでも逃げてちゃだめなんだけど。

 

彼らのバンドパートが何より好きなはずなんだけど。

 

いない事実を咀嚼するのに、スルメを噛み潰すくらいの時間が欲しくて。

 

 

あんまり書いてしまうとアレなので、深く触れるのは発売日以降にしようと思いますが、特典映像はみんなの関係性がよく出ていて、とても心温まる内容でした。

 

頑張らなくたって、ただそこにいるだけでとっても素敵な人たちだけど、でも、やっぱり、普通の30代のおにいちゃんなんだなぁって。

同年代で、おんなじくらいの長さを生きてるがゆえに、大きな壁にぶち当たるタイミングとか、人生観をひっくり返されるような何かに出会うタイミングも似てたりするんだろうなって。

 

本当、この人たちにさんざん励まされて生きてるよ。

毎度ありがたし。

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

トレース、よつば、夜更かしの月曜関ジャニリレーが昨日から始まりました。

 

トレースで顔中に力が入り、よつばでふにゃふにゃにみたらされ、夜更かしで大爆笑。

ゴージャスな週頭。

 

来週も楽しみだよ。

関ジャニドラマ俳優担当、頑張れーー!

 

 

 

 

渋谷さん、元気かな。

 

良きときに、でいいから、ヤスくんに連絡してあげてね。

 

まるちゃんも、たっちょんも、りょうちゃんも、ひなちゃんもよこちゃんも、みーーーーんな、連絡したくてもぐっと我慢して、連絡が来るのをただ一途に待ってるみたいだったから!

 

 

.