Pleiades BROTHERS

エイトと渋谷さんとりょうちゃんとぼくの、大切な日

涙は心の汗です

今日は少し進歩して、MCダイジェストを見ました。

 

結果、泣いたよ。

笑い泣きもしたけど、ただただ泣きもした。

 

倉丸ちゃんの仲良し加減にほっとするんだけれども、それ以上にまるちゃんの頑張りが痛くて。

 

一公演だけを見るんだったらね。

あの形でも何とも思わなかったけど。

全公演、まるちゃんフル稼働だったんだもんね。

 

たしかに彼はムードメーカーで、いつも笑ってて、なんだけども、

 

たとえて言うなら

 

三十路少年の締めがいつも

 

「コンコンコン、コンスタントにレディーガガ!!」

 

みたいな。

 

ナポリタンで毎回

 

「ア゛ーア゛ー!」

 

って合いの手が入るみたいな。

 

 

まるちゃんを止める人が誰もいなかったのは、まるちゃんを止めてはいけなかったからなんだろうと思う。

しんどかったろうな。

ファンに笑っててほしいのと同じくらい、自分が笑っていることにも必死だったんだろうな。

 

りょうちゃんやよこちゃんを抱きしめてポンポンしていたように、まるちゃんも、誰かに抱きしめられてポンポンしてもらえていたらいいな。

「よくやってるよ」って。

 

気心知れた仲間がいて良かった。

昨日もそんなこと言ったような気がするけど。

本当に良かった。

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

就職活動に少し、嬉しい進展がありました。

今からでも、間に合いますように。

どうかどうか間に合いますように。

 

 

.