Pleiades BROTHERS

エイトと渋谷さんとりょうちゃんとぼくの、大切な日

おげんさんとりょんちゃんと。

POPVIRUS買ってからというもの、すっかりおげんさんにハマってます。

 

歌っててこんなに気持ちがいいことってあったかなという感じ。

 

プレリス作って猛練習してます。ふふふ。

 

やっぱりねー、演奏してる姿とか、曲作りのこだわりとか見たり聞いたりしてしまうとね。

もっともっと知りたくなってしまう、私の良くも悪くもなとこ。

 

DTMやってみたくなって、就活のついでに渋谷のDTM専門店に行って、色々話聞いたりして。

初期投資がそれなりにかかるみたいだけど、就職できないならもう、自分でやるしかないよね。ギターは弾けないけど、ピアノでなんとかならんかと。

やる気120パーセント。

はやく勤め先決めて、再就職手当もらって、そしたら機材買うんだ!

 

•*¨*•.¸¸🎵•*¨*•.¸¸🎵•*¨*•.¸¸🎵•*¨*•.¸¸🎵•*¨*•.¸¸

 

このところ、みんな番宣で忙しいね。

 

がりっがりに痩せたりしてないのだけがほんとに安心する。

VS嵐で、亮ちゃんが「一昨日もボウリング行った🎳」って言ってたし、そういう時間もちゃんとあるんだなーって。

(ただ単純に、亮ちゃんがボウリングが好きだと言ってくれたことも嬉しいけど☺️)

 

鉄人ひなちゃんに限界があるとわかった2018年を経て、みんなとにかく健康に、お忙しい毎日を乗りきって欲しい。

 

思えば、秋元さんとこのお嬢さん達もしょっちゅう体調崩してるよね。

仕方ないと思う。

気も体も、疲れてしょうがないよね。

みんな人間だもの。

機械じゃないもん。

 

 

そんなわたくしは、今週は四日間、週明けからここまで就活頑張ったので、明日はご褒美のドラムレッスンです🥁

 

NOROSHIが佳境に入ってきてて、思わず先生が笑っちゃうくらい難しいけど、とにかく楽しいのでよしとする😂🌟🌟🌟

レッスンは夕方からだから、その前に少しだけ、歌いに行けたらいいなーなんて。

 

 

 

今日一番驚いたこと。

 

昔のレコメン聞いてたら、

 

イトメンバーの新年会で、大倉くんがまるちゃんのおしりに顔を埋めてにこにこしていたと。

 


f:id:maruyuzu:20190110220633j:image

 

……どういうことなのか、説明して。

おかげさまで、私このままじゃ眠れないわ🐗

 

レンジャーで質問したったら良かった😂