Pleiades BROTHERS

エイトと渋谷さんとりょうちゃんとぼくの、大切な日

今日も今日とて

親孝行ゴルフです。

 

お金が飛ぶようになくなるよ😭

 

 

なんだか、北海道は飛行機が飛ばないくらいの悪天候みたいですね。

 

そのため、今日の参加者が減ってしまったそうです。

 

雪に慣れてる地域で飛ばないって相当なんだろうな…⛄

 

北海道の方々、お出かけや雪下ろしの際にはくれぐれもご注意くださいね。

 

 

•*¨*•.¸¸🎵•*¨*•.¸¸🎵•*¨*•.¸🎵•*¨*•.¸¸🎵•*¨*•.¸¸

 

さて。

 

昨日は、単身里帰りしていた相方が帰ってきて一日家にいたので、わたしも日課にしていたお散歩にも出ず、家で過ごしていたのですが。

 

全然起き上がってこないので、ヘッドホンしながらPOPVIRUSの特典DVDを観てました。

 

ONKIOhausでのスタジオライブと、キテレツ(いい意味でね)なドキュメンタリーが入っているのですが、まず、一言でいうと

 

買って良かったー!

 

です。

 

これだけで十分、楽しめます。やっぱりセッション風景っていいよね。生だから起こるあれこれや、それぞれの楽器の目線の配り方とか、そういうの見るのすごく好き。

 

おげんさんって多分、好きなコードをたくさん使いたい人なんじゃないかなと思うんだけど、同じコードでも、やっぱり楽器を演奏してる様子や表情が見えると全然違う。

 

私は、「桜の森」と「Friend Ship」のアウトロを楽しんでる感じが好き。

 

歌だけじゃなくて、音そのものを楽しんでいるのがいいよねー😊

 

キテレツ(いい意味でね)ドキュメントについては、ハマ・オカモトくんの魅力が満載(笑)

 

お顔はお父さんそっくりなのに、喋りのテンションが全然違ってギャップ萌え😂

 

おげんさんとハマくんが同い年ということで調べてみたら、学年でいうと私の二つ上ということもわかり。

 

ますます親近感。先日の吉田一郎不可触世界さんもそうだけど、同世代に出会うことがとても嬉しい今日この頃。

 

さらにおげんさんに至っては同郷だったし😳

 

なにしろ、とても楽しませていただきました😌

 

•*¨*•.¸¸🎵•*¨*•.¸¸🎵•*¨*•.¸¸🎵•*¨*•.¸¸🎵•*¨*•.¸¸

 

まるちゃんのテレビもありましたねー。

 

サタプラもそうですが、関ジャニ∞の特攻隊長と言われる、ばりばり危険因子のまるちゃん(自担…)が、ひとりでコメントをするような番組に出ておられるということがまず感慨深い。

 

一旗あげなくても、しんどいときはハワイに行ったらいいさ😎🌴🌺

 

こころとからだの休息は、どんな人にだって必要だからね。

 

 

フライボードでぱしゃんぱしゃんしてるの可愛らしかったなー。

 

ほほえみデートのウェイクボードを思い出したけど、あの時よりもだいぶゆるい感じだったね、いろいろと(笑)

 

頑張ったらそのぶん、息抜きしてね。

腹黒まるちゃん見ると、安心する私でした。