Pleiades BROTHERS

エイトと渋谷さんとりょうちゃんとぼくの、大切な日

まるちゃんバーに行きたくて。

久しぶりのまるちゃんラジオ😊


しかもベースについてコアに語ってくれるということで、生粋のリズム隊ラバーであるわたくしにとってはワクワクドキドキが2倍でございました。


と、言いながら。


お恥ずかしいことに、フレーズやパターンは気にして聴くのに、ベーシストやドラマーにはとんと疎いので、吉田一郎不可触世界さんというかたは存じ上げなかったのですが。



いやー、いいですね!



一時間でも充分伝わってくる、マニアさとお人柄の良さ。


わたくし、すっかりファンになりました。


もうすでに吉田さんの楽曲を聴きたくてうずうず。


最後のベース2本弾き語りなんか、「ベースだってここまでできるんだぜ!」って全身で言ってる感じで、ニマニマしました🤩



フェンダープレシジョンベース、スリートーンサンバースト、ピックガードは黒。

f:id:maruyuzu:20190104211633j:plain


わたしは、ミスチルの中川さんが使ってたこのカラーが好きでした↓↓↓

f:id:maruyuzu:20190104211717j:plain


ほんと欲しくて欲しくて、お年玉一生懸命ためたけど、やっぱり高くて買えなくて、仕方なくノンブランドのスリートーンサンバースト、しかも白いピックガードのものを買いました。


ギターが弾けなくて、仕方なくてはじめたベースだったけど、中川さんに出会って大好きになったんだよね。



マスターまるちゃん、なかなか強気だったのに、最後ドラマの話したら急にもじもじするのなんでなん(笑)




ええと。


今日は就活用の写真を撮って、応募企業もまとめて、応募するとこはして。


なかなか頑張ったかな。



温かい紅茶を淹れて、これからこれを読みます↓↓↓
f:id:maruyuzu:20190104212408j:plain

音楽漬けー!

最高のぜいたく💚🧡

•*¨*•.¸¸♬🎶•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪