Pleiades BROTHERS

エイトと渋谷さんとりょうちゃんとぼくの、大切な日

ちょーんちょん、って感じー!

眠たい体を引きずって、親孝行ゴルフが終わりました。

寒かったけど、なかなか頑張りました。

でもへろへろ。



今ようやく昨日のクロニクルSPを観てます。

6人の中にいるくらまるちゃんと、お外に出ていった時のくらまるちゃんって、印象が全然違うねぇ。

ヨコヒナさんは熟年夫婦とよく言われるけど、くらまるちゃんは長く付き合ってようやく結婚したばっかり、みたいな。ツンデレとラブラブの間みたいな。

何を熱弁してるかよくわからなくなってきた(笑)


丸日のまるちゃん、可愛かったなー。

あざといけど好きだ。すごい好きだ😚

何かをを学びたいと思って、仲間とともに旅するっていいよね。
渡航時の目標と今の目標は少し違うかもしれないけど、ね。


私も頑張らねば。
やりたいことに挑戦しきるんだ。
後悔しないために。


明日は甥っ子姪っ子がやってくる。
おばちゃん頑張るぞー。

↓↓↓ ゴルフ帰りの夜景

f:id:maruyuzu:20190102220441j:plain